人気ブログランキング | 話題のタグを見る


気がつくとまた同じおかず?去年の今日は何を作っていた?


by ookikunaare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なすの肉巻弁当

なすの肉巻弁当_d0282699_8444886.jpg


今日のお弁当

・なすの肉巻
・卵焼き
・いんげんのごま和え
・だいこんの漬物

今日はお肉が少ないので絶対おかずがないと文句が出ると思う・・・
ので、一応ご飯の間に海苔をはさんで梅干しも入れました。
わかってくれるかなぁ

昨日長男曰く
「明日から学校に行く前に朝5時から勉強する!念のために目覚ましは4時にセットする!」

「えっ、それはやめて~~!せめて起きる時間にセットして!」

案の定、目覚ましがなっても、5時になっても、5時半になっても、6時になっても起きてこない。
やっぱりね。
そんな無理な計画たてないで学校から帰ったらすぐに勉強しようよ。




資生堂花椿ビスケットの110周年記念の赤缶
缶フェチにはたまらない~


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
by ookikunaare | 2013-01-24 09:06

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

今日はまだ序章
at 2013-01-25 07:49
なすの肉巻弁当
at 2013-01-24 09:06
中華おこわ弁当
at 2013-01-23 09:55
かくれのり弁当
at 2013-01-21 08:27
チキンカツ弁当
at 2013-01-18 07:17

画像一覧